• アニメ『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』第2期キービジュアル公開! ムヒョの視線の先には何が!?
  • アニメ『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』第2期キービジュアル公開! ムヒョの視線の先には何が!?
2020.03.10

アニメ『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』第2期キービジュアル公開! ムヒョの視線の先には何が!?

アニメ『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』第2期キービジュアル公開された (C)西義之/集英社・ムヒョロジ製作委員会2



【主題歌アーティストよりコメントが到着!】
◆オープニング・テーマ/ZAQ 『イノチノアカシ』
この曲はロージー自身の成長と、それぞれのキャラクターが各々のパートナーとの間に生まれる絆をテーマに書きました。
他者と触れ合い、絆を強めていくことで自分自身の成長へと繋がり、それが自分の生きる理由になっていくという意味を込めています。
ロージーは霊を理解しようとする優しさや前向きさを持ち合わせているので、歌も前向きにかっこよく歌いました。物語の世界に少しでも似合うことができていたら嬉しいです。


◆エンディング・テーマ/NOW ON AIR 『Proud Days』
この度、ED主題歌を担当させていただくことになりました、NOW ON AIRです!
こうした形で素敵な作品に携わることができ、大変光栄に思います。
ムヒョロジの世界観や、キャラクターの在り方が浮かび上がってくるような歌詞と、前向きな疾走感溢れるサウンドに背中を押される1曲となりました。
コーラスや、間奏の6人でのハーモニーも聴きどころになっているので、アニメサイズは勿論、ぜひフルサイズでもお楽しみください!

(C)西義之/集英社・ムヒョロジ製作委員会2


アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事