• アニメ『キラッとプリ☆チャン』シーズン3の新アイテム『プリたまGO』が7月発売決定♪ 筐体ゲームとも連動
  • アニメ『キラッとプリ☆チャン』シーズン3の新アイテム『プリたまGO』が7月発売決定♪ 筐体ゲームとも連動
2020.03.10

アニメ『キラッとプリ☆チャン』シーズン3の新アイテム『プリたまGO』が7月発売決定♪ 筐体ゲームとも連動

『プリたまGO』が7月発売決定 (C)T2A/S/TX/PCH3


【商品概要】
プリたまGO(全3色)
発売日:2020年7月(予定)
価格:各6500円+税
サイズ:W60×H94×D75mm
電池:アルカリ単4電池×3本(別売)
▲ピンク
▲ミントブルー
▲ミスティパープル

◆『プリたま1弾』2020年4月2日からスタート!
全国で展開中のアミューズメントゲーム『キラッとプリ☆チャン』も、アニメシーズン3のスタートに合わせてリニューアル決定!
2020年4月2日(木)から展開する「プリたま1弾」では、会員証をスキャンした後に「マスコットすくすくダイアリー」が登場し、ゲームの画面でマスコット「キラッCHU」とトークを楽しむことができるようになる。
「キラッCHU」はゲームで遊ぶことで、「プチマスコット」から「プリティーマスコット」、さらに「アイドルマスコット」へと成長していく。

ライブゲーム中には、演出として「プリたまキャッチ」が発生。
画面に現れた「プリたま」をタイミング良くボタンを押してキャッチしよう! ライブ後は「パカッとプリたまルーレット」が始まり、ライブ中にキャッチした「プリたま」がぐるぐる回転。タイミングを合わせてボタンを押し、3つの「プリたま」を選択すると「プリたま」がオープンしコーデが登場し、3つの中から欲しいコーデを1つゲットできる。
「プリたま」にはさまざまなデザインがあり、それによって出てくるコーデのレアリティが変わってくるようになっている。

3年目を迎えてパカッと新しくなるゲーム『キラッとプリ☆チャン』。今後の展開からも目が離せない。

(C)T2A/S/TX/PCH3

アニメージュプラス編集部