• のどかたちに付きまとう怪しい影!? 『ヒーリングっど♥︎プリキュア』第7話あらすじ&先行カットが公開
  • のどかたちに付きまとう怪しい影!? 『ヒーリングっど♥︎プリキュア』第7話あらすじ&先行カットが公開
2020.03.14

のどかたちに付きまとう怪しい影!? 『ヒーリングっど♥︎プリキュア』第7話あらすじ&先行カットが公開

(C)ABC-A・東映アニメーション

「癒やし」と「ヒーリングアニマル」で「地球のお医者さん」をモチーフに、プリキュアシリーズ第17作目として2019年2月2日(日)より放送がスタートしたテレビアニメ『ヒーリングっど♥︎プリキュア』。3月15日(日)に放送される第7話から、あらすじと先行場面カットが公開された。
すこやか市に現れる怪物たちを呼び出しているのではないか、と疑われ、のどか(声:悠木碧)は新聞部員の道男に尾行されることに。

3月15日(日)放送

第7話「大スクープ!?のどかの秘密」

<あらすじ>
のどか、ちゆ(声:依田菜津)、ひなた(声:河野ひより)は、学校内で誰かに後をつけられていることに気づく。犯人を問い詰めてみると、尾行していたのは、すこやか中学で唯一の新聞部員、『すこ中ジャーナル』編集長兼記者の益子道男だった。道男は、最近すこやか市で目撃されている怪物をのどかが呼び出しているのではないかと疑っていた。
執拗な尾行からのどかを助けるべく、ちゆとひなたは道男の注意をひき、奮闘していたが、ある時公園で道男に出くわしたのどかは、つまづいて転んでしまう。
のどかに謝りながら、道男は昔あったある出来事を語り出す―。
そんな中、公園にいた道男の目の前に、メガビョーゲンが現れる。
燃えるジャーナリズムで取材を試みる道男だがー!?
そして、駆けつけたのどかたちは……!?
<第7話スタッフ>
脚本:広田光毅
演出:志水淳児
作画監督:上野ケン
美術:大西 穣

●『ヒーリングっど♥︎プリキュア』第7話予告


>>>『ヒーリングっど♥︎プリキュア』第7話の先行場面カットを見る(6点)



●TVerにて見逃し配信中!
https://tver.jp/lp/c0498920

(C)ABC-A・東映アニメーション

文/小田サトシ

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事