• 『理系が恋に落ちたので証明してみた。』ポップアップストアが渋谷パルコでオープン!
  • 『理系が恋に落ちたので証明してみた。』ポップアップストアが渋谷パルコでオープン!
2020.03.13

『理系が恋に落ちたので証明してみた。』ポップアップストアが渋谷パルコでオープン!

『リケ恋』ポップアップストア開催決定! (C)山本アリフレッド・COMICメテオ/アニメ「リケ恋」製作委員会

2020年3月19日(木)より、渋谷パルコ6Fの「Tokyo Otaku Mode TOKYO」にて、アニメ『理系が恋に落ちたので証明してみた。」をテーマとしたポップアップストアが開催されることが決定した。

TVアニメ『理系が恋に落ちたので証明してみた。』は、理系学科の大学・大学院に通う男女が「恋」を定義づけるために証明実験に挑むラブコメディ作品だ。
今回のイベントに合わせて、描き下ろしオリジナルイラストを制作。高校生時代の主要キャラクター5人が、渋谷PARCOに集うというコンセプトのイラストとなっており、そのイラストを使用したクリアファイルやマグカップ、Tシャツなど、各種グッズが展開されている。

また、購入特典としてグッズを3000円(税込)以上お買上げごとに、描き下ろしステッカーを1枚プレゼント! 特典のステッカーは種類を選ぶことができないので、注意しよう。

開催期間は2020年3月19日(木)〜2020年3月29日(日)までとなっている。

>>>ポップアップストアのアイテム写真をすべてみる

(C)山本アリフレッド・COMICメテオ/アニメ「リケ恋」製作委員会

アニメージュプラス編集部