• 『フルバ』第2期 真鍋 翔・倉伎真知役の江口拓也と加隈亜衣からコメント到着!
  • 『フルバ』第2期 真鍋 翔・倉伎真知役の江口拓也と加隈亜衣からコメント到着!
2020.03.13

『フルバ』第2期 真鍋 翔・倉伎真知役の江口拓也と加隈亜衣からコメント到着!

(C)高屋奈月・白泉社/フルーツバスケット製作委員会


<キャラクター紹介&CVを担当するキャストからのコメント>
【真鍋 翔(まなべ かける)】

気さくで自由奔放な生徒会(学園防衛隊)の副会長。会長である由希をいつも困らせている。

【CV:江口拓也コメント】
原作コミックスは中学生の頃、読んでました。
考え方は人それぞれで、物事をどう捉えるかで人生は変わるんだなあ、と、そんな風に感じた作品です。
大好きな真鍋を、めちゃくちゃ気合いMAXで挑んでます。
是非ご覧ください!

【倉伎真知(くらぎ まち)】

生徒会の会計係。完璧に整理されたものが極端に苦手で、一人暮らしをしている部屋も散らかっている。

【CV:加隈亜衣コメント】
原作コミックスは学生の時ハマって読んでいたのですが、温かさや悲しさを乗り越えていく姿が大好きでした。
今回を機にまた読み直したのですが、大人としての目線で見ることで共感したり深みを増すお話がでてきて...
時代関係なく色んな経験を積むほどに味わいを増す作品なんだろうなと感じました。私もファンなので、全力で、大切に、頑張らせていただきます。よろしくお願いします。

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事