• “緊急事態にどうする下野紘!?” 声優・下野紘プロデュースのトークライブDVDが通販限定で販売決定!
  • “緊急事態にどうする下野紘!?” 声優・下野紘プロデュースのトークライブDVDが通販限定で販売決定!
2020.03.16

“緊急事態にどうする下野紘!?” 声優・下野紘プロデュースのトークライブDVDが通販限定で販売決定!

(C)ほぼはじ実行委員会

声優・下野紘がプロデュースしたトークライブDVD『下野紘のほぼはじめまして-6-』が、全国アニメイト・アニメイト通販にて、2020年7月31日に発売されることが決定した。

『ほぼはじめまして』は、下野紘が自らプロデュースし、“友達になりたい人”や“普段あまり接点のない人”をゲストに招いて、本番のステージ上で“はじめまして”を生で披露する新感覚のトークライブ。これまでには浅沼晋太郎、森川智之、寺島拓篤といった声優仲間や、TKO、よゐこといった異業種のゲストが登場し、「笑いあり」「感動あり(?)」のトークを繰り広げてきた。

7月31日発売となるDVD『下野紘のほぼはじめまして-6-』では、過去最大規模となる会場、ヒューリックホール東京にて撮影された第6回目の公演の様子が収録されている。ゲストには林勇、アンジャッシュ・児嶋一哉を迎え、恒例のガチャトークを始め、今回もアドリブ満載のツッコミが追い付かないトークを繰り広げている。

初回特典には【特製名刺】と【ブロマイド】、封入特典には【ほぼはじ特製ポストカード】が付いてくる。

(C)ほぼはじ実行委員会



【商品概要】
DVD『下野紘のほぼはじめまして-6-』
発売日:2020年7月31日
価格:7480円(税込)
取扱店舗:全国アニメイト、アニメイト通販 ※アニメイト独占販売

<内容>
緊急事態にどうする下野紘!?

声優・下野紘がプロデュースするトークライブ『ほぼはじめまして』。
イベント中止の大ピンチの中、過去最大級の会場で迎えた第6回目となる公演をほぼノーカットでDVD化!
迎えるゲストは林勇とアンジャッシュ・児嶋一哉。
恒例のガチャトーク、そして謎の競技「モルック」で日本代表と対決!
さらには無人の会場を使った特別競技も!!
ステージ上で相見えたほぼはじめましての3人が織りなすアドリブ満載、ツッコミが追い付かないトークライブの全貌を、とくとご覧あれ!

封入特典:ほぼはじ特製ポストカード
初回特典:特製名刺、ブロマイド

◇商品ページ

※商品の発売・仕様などにつきましては、諸般の事情により、変更・延期・中止になる場合がございます。予めご了承下さい。

アニメージュプラス編集部