• 『ポケモン』ゴルフアイテムシリーズにピカチュウの軽量キャディバッグが新登場!
  • 『ポケモン』ゴルフアイテムシリーズにピカチュウの軽量キャディバッグが新登場!
2020.03.24

『ポケモン』ゴルフアイテムシリーズにピカチュウの軽量キャディバッグが新登場!

刺繍やアソート柄で彩られた遊びゴコロあふれるデザイン♪

マインドは、2020年3月23日(月)より『ポケモン 軽量キャディバッグ』の予約受付を、エンジョイキャディバッグストアにて開始した。

本商品は、ピカチュウカラーのイエローを基調とした、刺繍やアソート柄で彩られた遊びゴコロあふれるデザインのキャディバッグ。重量は約2.9kgという軽量設計のため、持ち運びが楽々! キャディバッグの重量を気にすることなく、プレイに集中することができる。
また、フードやポケット部分には耐久性に優れたPU生地を採用しているほか、全7箇所のポケットはボール・グローブ・レインウェアなど用途に合わせて使用可能。スライダーはピカチュウのしっぽをモチーフにしたデザインになっているなど、見た目の“かわいさ”だけでなく“使いやすさ”にもこだわった本格仕様となっている。

さらに、キャディバッグの購入特典として「ポケモン トラベルカバー」をもれなくプレゼント!
明るいピカチュウカラーは、これからの季節にもぴったり♪ ポケモンと共に、ラウンドを楽しんでみてはいかが?

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事