• “映え”アイスを作ろう♪『まぜまぜミックスアイス』でかんたんオシャレにデザートを
  • “映え”アイスを作ろう♪『まぜまぜミックスアイス』でかんたんオシャレにデザートを
2020.03.27

“映え”アイスを作ろう♪『まぜまぜミックスアイス』でかんたんオシャレにデザートを

楽しく美味しいかわいいアイスを作ろう!

メガハウスより、オリジナルのミックスアイスが作れるクッキングトイ『まぜまぜミックスアイス』が2020年4月中旬より発売される。

本商品は、アイストレイに食材を入れて混ぜ合わせる事によりオリジナルのミックスアイスを作ることができる。
<作り方>
①アイストレイ内部に水と塩を入れ事前に冷凍庫で凍らせる。
②凍らせたアイストレイの鉄板でアイスの素となる材料をかき混ぜる。
③アイスが固まり始めたらフルーツやクッキー等のトッピング素材を入れる。
④混ぜ合わせたら完成!



付属のアレンジブックには基本となるバニラ味はもちろん、“チョコバナナアイス“や”抹茶あずきアイスパフェ“など10種類のアレンジレシピが掲載されており、バラエティ豊かなミックスアイス作りを楽しめる。
また、市販のアイスを使用すればより簡単にミックスアイスを作ることができ、見た目の可愛いロール状のアイスも作ることができる。

本体はフルーツをカットしたりコーンフレーク等を砕くスペースがあり、ワントレイでミックスアイス作りができ、アレンジ次第では素敵な“映え”アイスも。
価格は3500円+税となっている。
フレッシュなフルーツやお気に入りのお菓子を入れてまぜまぜして、お家でアイスショップの雰囲気を楽しもう!

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事