• 初代ゴジラの足跡がワンポイントのポロシャツ登場!
  • 初代ゴジラの足跡がワンポイントのポロシャツ登場!
2020.03.28

初代ゴジラの足跡がワンポイントのポロシャツ登場!

TM & (C)TOHO CO., LTD.

アルマビアンカは「日常でも使用できる」をコンセプトにしたオリジナルグッズを展開する通販サイト、「AMNIBUS」にて『ゴジラ』の商品の受注を3月18日(水)より開始した。

第1作目となる映画『ゴジラ』が1954年に公開され、今年で65周年を迎える<ゴジラ>。2019年5月31日(金)にはハリウッド版の映画『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』が公開され、全世界で大ヒットを記録した。ハリウッド版の第3作にあたる『ゴジラVSコング(原題)』も公開が控えるなど、誕生から65周年を迎えた<ゴジラ>は、これから増々進化し続ける。

この度登場したのは、初代ゴジラの足跡がワンポイントとして刺繍されたポロシャツ。ちょこんとした足跡のワンポイントがかわいい! 軽めの素材でポケットがなく、袖口にリブを使用していないシンプルでスマートなアイテムだ。
日常使いからイベントなどの特別な日の1枚まで、様々なシーンで活用しよう!

TM & (C)TOHO CO., LTD.

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事