• 『海辺のエトランゼ』9/11(金)公開! メインキャストに村田太志&松岡禎丞!ティザービジュアルも解禁!
  • 『海辺のエトランゼ』9/11(金)公開! メインキャストに村田太志&松岡禎丞!ティザービジュアルも解禁!
2020.03.31

『海辺のエトランゼ』9/11(金)公開! メインキャストに村田太志&松岡禎丞!ティザービジュアルも解禁!

(C)紀伊カンナ/祥伝社・海辺のエトランゼ製作委員会


<橋本駿役:村田太志 コメント>
劇場アニメ化、おめでとうございます! &ありがとうございます!
エトランゼの無垢で穏やかな気持ちになれる世界観が、今度は映像で再現される…楽しみでたまらないですし、また橋本駿に出会えたこと嬉しくてたまりません。精一杯、お芝居で応えたいです。
と、言いつつも、今回オファーをいただく前は劇中の駿よろしく、ドラマCDからの続投は諸々の事情で厳しいかな…と、正直思っていました。すみません!(汗)
なので、その分嬉しさはひとしおで、実央役の松岡さんと喜びを噛みしめました。
原作ファンの方にも初めましての方にも、しっかり丁寧に、エトランゼの魅力を伝えていければと思います。
特にお気に入りのシーンの再現度は、僕含め皆様も気になるポイントかと。ひ今から原作をご覧になり、公開に備えていただけましたら幸いです。
『海辺のエトランゼ』どうぞ宜しくお願いいたします!

<知花実央役:松岡禎丞 コメント>
今回海辺のエトランゼが 映画化ということで、本当に嬉しく思います。
BLCDキャストトーク収録の時から、村田さんともお話しさせていただいたのですが、 本当に、お話も背景も物凄く綺麗なんですよ! これ映像化しないかなー? 映像化しないかなー?? って話してたんですけれども、本当に映像化する未来がやってきました。しかも映画ですよ! 映画!! こんなに嬉しいことはないですね!
今からどんな映像になるんだろう、どんなBGM が流れるんだろう、とかどんな綺麗な海が見られるんだろうと 胸が踊っております(笑)
我々役者陣も、 映像美に負けないよう 精一杯この世界を表現しますので、本当にほんっとーに! 楽しみに待っていてください! 頑張ります!!
あ…そうだ、BL だしなぁー…とか思ってるそこのあなた、 損はさせません。非見てください、素晴らしいですよ。原作の方も、宜しくお願い致します。

【キャラクター紹介】
・橋本駿(はしもと・しゅん)CV:村田太志

小説家の卵。ある事情で実家を飛び出し、離島の民宿に身を寄せている。物憂げに過ごす少年・実央のことが気にかかり、気軽に声をかけた。

・知花実央(ちばな・みお)CV:松岡禎丞

高校生。若くして両親を失い、親戚の家に預けられていた。そんな自分の境遇ではなく、ひとりの人間としての「自分」を見つめてくれた駿に好意を抱いていく。

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事