• アップアップガールズ(2) 3期メンバーに訊く、加入1周年を迎えたわたしたち《後編》
  • アップアップガールズ(2) 3期メンバーに訊く、加入1周年を迎えたわたしたち《後編》
2020.04.03

アップアップガールズ(2) 3期メンバーに訊く、加入1周年を迎えたわたしたち《後編》

【左から】島崎友莉亜、森永新菜、新倉愛海


――Twitterでの毎日の「いってらっしゃい」動画、もうすでに日課になってます!

島崎 でも忘れちゃったりして、アップするのがお昼になったりして、こんな時間に「いってらっしゃい」じゃないよなって思ったり……。

新倉 でもあれで、お昼からがんばれると思うよ!

森永 そうそう「ゆりと白飯だけでいけるわ!」って!

島崎 ありがとう! でもあのおかげで、自分的にも毎日がんばろうって思えてます。朝7時にあげるのを目標でガンバります!

新倉 わたしも、常にみなさんに、新しいワクワクを与え続けたいなって思っていて。いまの状況で、ライブで会えることがなくなっちゃって、つまらないと思っている人が多いと思うんです。でもそういう時だからこそ、SNSなどいろいろな手段を使って、ファンの方の毎日の楽しみになるような、そんな存在に、アイドルになりたいんです。わたしになにができるのか、まだ明確にはわからなくて、正直探している最中なんです。ですが自分にできる限り、努力をするしかないと思うので、とにかくみなさんの一番を目指していきたいと思います。誰にも負けないという気持ちで。グループとして上に行きたいんですけど、その前に、自分が一番になってグループを引っ張っていく、それくらいの気持ちでがんばっていきたいです。

――最近、Twitterでのつぶやき、たくさんあげてくれて嬉しいですよ。

新倉 いやあ、どうすればワクワクしてもらえるのかとTwitterもいろいろ迷走してます(笑)。

――いや、あみたのTweetはおもしろいですよ! 思いもよらないのがあがってくるので!

新倉 (照)。ありがとうございます!

森永 急に瓦を割ってましたからね。「え!? なにそれ!」って!

新倉 わたしの中でのアイドル像って、Tweetひとつひとつにワクワクして、次に会うのがめっちゃ楽しみだって思うようなそんな存在なので、自分がそういうワクワクの源になれたらいいなって思います。

――ファンはみんな、ワクワクしてると思います! 3人のこれからに期待しています!!

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事