• 5月10日・母の日に向けてガーナチョコレートがスヌーピーたちと初コラボ!
  • 5月10日・母の日に向けてガーナチョコレートがスヌーピーたちと初コラボ!
2020.04.08

5月10日・母の日に向けてガーナチョコレートがスヌーピーたちと初コラボ!

(C)2020 Peanuts Worldwide LLC


▼新CM「ガーナ 母の日オーケストラ」篇

オンエア開始:2020年4月7日(火)~

<PEANUTS World Wide よりコメント>
Q.今回、 PEANUTS&ガーナとの初のコラボレーションということで、コラボーションのお話を受けた際の感想をお教え下さい。
日本でとても人気であるガーナチョコレートとコラボレーションすることが出来てとても嬉しいです。スヌーピーはじめPEANUTSの仲間たちは日本でも長年にわたって親しまれていますが、このたびロッテのような素晴らしい会社と組むことが出来てとても光栄に思っております。

Q. TVCMの企画を見た際の感想をお聞かせください。
ガーナチョコレートがもたらすPEANUTSの仲間たちの喜びや幸福感がとてもよく伝わりました。母の日のメッセージを伝えるためのとても可愛らしいCMです。

Q.グラフィック(キャラクターがチョコを持ったり、チョコの上で集まっているビジュアル)を見た際の感想をお聞かせください。
PEANUTSの仲間たちがアイコン的なガーナチョコレートを持っているのは大変インパクトがあります。

Q.アメリカでも母の日は存在すると思いますが、どのように過ごしますか?
母の日はお母さんの大切さを伝えることが出来るとても特別な日です。アメリカでは子供が何歳になっても、母の日にはカードやお花を送ってお祝いしています。

Q.日本のお母さんたちにメッセージをいただけますか。
日本全国のお母さんたちへ、素敵な母の日になりますように!

特設サイト 
日本のスヌーピー公式サイト  

(C)2020 Peanuts Worldwide LLC

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事