• “推しぬい” とのお出掛けには必需品!? 『ぬいバッグ変身ケース』発売
  • “推しぬい” とのお出掛けには必需品!? 『ぬいバッグ変身ケース』発売
2020.04.07

“推しぬい” とのお出掛けには必需品!? 『ぬいバッグ変身ケース』発売

“ぬい”とのお出かけ便利アイテムが登場!

アニメイトのコスプレショップACOS(アコス)より、「ACOSオリジナル」ぬいバッグ変身ケースが発売決定! これでお気に入りの “ぬい(ぬいぐるみ)” とのお出かけもワンランクアップ!

全国8店舗に展開し、気軽にコスプレを楽しめるブランド『ACOS』からぬいぐるみと小物を入れてバッグに取り付けられるキャリーケースが発売される。

本商品は持ち手などに取り付けるだけで、手持ちのバッグがぬいぐるみとのおでかけバッグに変身する優れもの。
ケースのポケット部分のサイズは、約6cm×35cm(側面含む)で背の高さが約16cmまでのぬいぐるみに対応しており、内側には別のポケットが付属している。
大きなポケットにはぬいぐるみを、内側ポケットには缶バッジなどの小物を入れることができ、自分の好みに合わせてカスタマイズして、バッグに取り付けることができる。

素材はPVCとポリエステルを使用しており、PVCはラメ入り。
発売は2020年7月10日(金)を予定しており、価格は1800円+税。

お気に入りの “ぬい” を連れてのお出かけにとっても便利な『ぬいバッグ変身ケース』、ぜひお手元にどうぞ!

※ぬいぐるみ・缶バッジは付属しません。
※ぬいぐるみのサイズ・形状により固定できない場合があります。

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事