• アニメ『神之塔』追加キャラ&キャストに津田健次郎と小野大輔!
  • アニメ『神之塔』追加キャラ&キャストに津田健次郎と小野大輔!
2020.04.07

アニメ『神之塔』追加キャラ&キャストに津田健次郎と小野大輔!

アニメ『神之塔』の追加キャストが公開に!(C)Tower of God Animation Partners



◆レロ・ロー役:津田健次郎コメント
スタッフ側のキャラクターです。当たりの柔らかい、もしかするとオネェにも思えるような雰囲気なのですが、何を考えているのか分からない所がある不思議なキャラクターです。
独特の世界観、コメディとシリアスが融合された物語、是非お楽しみ下さい。

▲レロ・ロー/津田健次郎
選別者が塔に登る資格があるかを判断する試験官のひとり。
試験官としては物腰が柔らかい。正義感が強く、公正である。
選別試験のシステムに対して疑問を持っている。


◆ポンセカル・ラウレ役:小野大輔コメント
いつも寝ている謎多き男です。熟睡なのか、仮眠なのか、はたまた狸寝入りなのか。アニメを見てぜひ確かめてください。

▲ポンセカル・ラウレ
夜たちと一緒に試験を受けている選別者。
寝ることが大好きで、周囲に無関心なように見える
が、実は洞察力が高く、相手の特徴と実力を正確に把握している


第2話は4月8日(水)よりTOKYO MX、BS11などで放送される。
新たに公開されたキャラクターたちの活躍と、物語を存分に楽しもう!

(C)Tower of God Animation Partners

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事