• 『かぐや様は告らせたい?』土曜から放送開始! 本PVをチェック♪
  • 『かぐや様は告らせたい?』土曜から放送開始! 本PVをチェック♪
2020.04.10

『かぐや様は告らせたい?』土曜から放送開始! 本PVをチェック♪

(C)赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会

今期の春アニメ『かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳~』が2020年4月11日(土)から放送・配信が開始される。公式サイトでは放送に先駆け本編映像をふんだんに使用した本PVを公開している。

集英社『週刊ヤングジャンプ』にて連載中の、赤坂アカによるシリーズ累計900万部突破の人気作品『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』。2019年1月から3月にかけ放送されたTVアニメ第1期に続く第2期、『かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~』は、2020年4月11日(土)23:30よりTOKYO MXほかにて放送開始となる。

本PVで流れるED主題歌「風に吹かれて」を歌う福原遥は、キャストとして本編内でも秀知院学園高等部3年生の子安つばめ役を演じることが決定している。



<福原遥コメント>
『かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~』のエンディング主題歌を歌わせて頂くことが決定いたしました!
このような素晴らしい作品のエンディングを任せて頂けて本当に嬉しく、光栄に思います。
たくさんの愛を込めて、思いを全て込めて歌わせて頂きました。作品とともに楽しんでいただけたら嬉しいです。
そしてなんと、声優としても子安つばめ役として関わらせて頂いております!
現場の皆様がとても暖かく迎え入れてくださり、天真爛漫なつばめちゃんを楽しく演じさせて頂きました!
楽しみに待っていてください!

【PROFILE】
福原遥:1998年8月28日生まれ。埼玉県出身。 2009年から2013年まで、 NHK Eテレの子供向け料理番組「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」のメイン・キャラクターである柊まいんを演じ、人気を集める。 10代からファッション雑誌の専属モデルを務め、女優や声優としても活躍。「もしもツアーズ」(CX)3代目ツアーガイドでレギュラー出演中。 2019年8月7日にデビューシングル『未完成な光たち』で本格歌手デビューを果たした。

第1話の場面カットと鈴木雅之が歌うOP情報も公開中!
>>>『かぐや様は告らせたい』第2期OPも鈴木雅之に決定! 第1話場面カットも公開

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事