• 新たな『ウルトラマンZ』の姿がお目見え!新着情報をチェックしよう
  • 新たな『ウルトラマンZ』の姿がお目見え!新着情報をチェックしよう
2020.04.16

新たな『ウルトラマンZ』の姿がお目見え!新着情報をチェックしよう

ウルトラマンゼットとウルトラマンジードの新たなスタイルがお披露目に! (C)円谷プロ (C)ウルトラマンZ製作委員会・テレビ東京

2020年6月20日(土)朝9:00より放送がスタートする新テレビシリーズ『ウルトラマンZ』の新たな3タイプの姿が見られる最新映像が公開された。また、『ウルトラマンジード』(2017年)の主人公・朝倉リク(演:濱田龍臣)が本作にゲスト出演することも決定! さらに主題歌・EDアーティスト情報も到着した。

円谷プロダクションによる新たなウルトラマンシリーズ『ウルトラマンZ』の最新情報が続々と到着した。
早速チェックしていこう!

◆ウルトラマンゼットのCVは畠中祐! 新たな3タイプの姿が公開 
本作の主人公がもつ変身アイテム “ウルトラゼットライザー” と “ウルトラメダル” によって発動する、ウルトラマンゼットの新たな3タイプとその姿が見られる最新映像が公開に。
公開された映像でも確認できるが、ウルトラマンゼットの声は声優の畠中祐が担当することも決定した。

<畠中祐コメント>

小さい頃の夢、七夕にも書いたのを覚えてます。「ウルトラマンになりたい」という夢でした。
僕の小さい頃からのヒーローといえばウルトラマンで、戦う姿に、何度も何度も⽴ち上がる姿に沢⼭の勇気をもらって、テレビの前で声を枯らして応援してました。そんなウルトラマンに自分が携われるなんて、そして、ゼットの声をできるなんて、今でも夢なんじゃないかと思います。本当に光栄です。
今回のウルトラマンはまだまだ未熟で若い。でも気持ちの熱さだけは負けません。等身⼤の気持ちを胸に、ハルキと一緒に、ウルトラマンとして成⻑していけたらと思います! 全⼒でいきます! よろしくお願いします!!


【『ウルトラマンゼット』最新映像】


▲ウルトラマンゼット アルファエッジ
宇宙拳法、秘伝の神業!
受け継がれてきた師弟の⼒・ゼロ、セブン、レオのウルトラメダルで変身。
師匠譲りの宇宙拳法で戦うスピードタイプ。
空手をメインとしたスピーディーなアクションを得意とする。


▲ウルトラマンゼット ベータスマッシュ
真っ⾚に燃える、勇気の⼒!
伝説を築いてきた兄弟たち・ウルトラマン、エース、タロウのウルトラメダルで変身。
パワフルかつ重厚な戦いを得意とするタイプ。
勇気あふれる⼤迫⼒のプロレス式バトルが特徴。


▲ウルトラマンゼット ガンマフューチャー
変幻自在、神秘の光!
希望を描く新たなる光たち・ティガ、ダイナ、ガイアのウルトラメダルで変身。
不思議な⼒を駆使して戦う超能⼒タイプ。光線技も多彩。
魔法使いのようなトリッキーな戦い方を得意とする。

アニメージュプラス編集部