• 『鈴村&下野のうた☆プリ放送局』がミニ番組として復活決定! ゲストに鈴木達央!
  • 『鈴村&下野のうた☆プリ放送局』がミニ番組として復活決定! ゲストに鈴木達央!
2020.04.19

『鈴村&下野のうた☆プリ放送局』がミニ番組として復活決定! ゲストに鈴木達央!

(C)早乙女学園 Illust.工画堂スタジオ

2020年6月24日に『うたの☆プリンスさまっ♪』が10周年を迎えることを記念して、2010年より5度にわたって配信してきた『鈴村&下野のうた☆プリ放送局』が全3回のミニ番組として復活することが発表された。

『うたの☆プリンスさまっ♪』は、2010年にゲーム第一作をリリース以来、CDにアニメにとメディアミックス展開を広げる女性向けコンテンツ。アイドルを目指す男の子達を中心とした個性豊かなキャラクターが繰り広げる物語を、ElementsGardenが手がける魅力的な音楽と共にお届けする。

そしてこの度、伝説のWEBラジオ番組が『うたの☆プリンスさまっ♪』10周年を記念してミニ番組として復活!
パーソナリティはこれまでと同じく、聖川真斗役・鈴村健一さん、来栖 翔役・下野 紘さんでお届けする。
また、第1回、第2回に、これまでの番組に未登場のゲストの中から黒崎蘭丸役・鈴木達央さんの出演も決定!

パーソナリティの二人、またゲストの鈴木さんには、お馴染みのオープニングドラマはもちろん、チャレンジ企画コーナー「トップアイドルへの道!!」に挑戦。そして「プリンスさまへ恋愛相談」は「プリンスさまに人生相談」とグレードアップしてお届けする。

番組配信サイト・アニメイトタイムズでは現在おたよりも募集中。『うたの☆プリンスさまっ♪』シリーズ商品に関する感想や、あなたの身の回りで起きた珍事、事件 etc…、なんでもありの「ふつうのおたより」略して「ふつおた」や、日々の悩みから大きな人生の節目まで、プリンスさまに人生相談したいことなど、この機会にたくさんの応援メッセージを送ろう。

配信開始日は後日告知される。

(C)早乙女学園

アニメージュプラス編集部