• ハローキティ×しまじろう 人気キャラがタッグを組んで体操するよ!
  • ハローキティ×しまじろう 人気キャラがタッグを組んで体操するよ!
2020.04.22

ハローキティ×しまじろう 人気キャラがタッグを組んで体操するよ!

人気キャラクターといっしょに体操しよう!



◆『だいすきなみんなといっしょプロジェクト』
親子の不安な気持ちを少しでも和らげるために、サンリオのキャラクター「ハローキティ」と、こどもちゃれんじのキャラクター「しまじろう」が『だいすきなみんなといっしょプロジェクト』をスタートさせ、人気キャラクターたちと体を動かせる「みんなと一緒体操」の提供が実現しました。
本プロジェクトでは、この困難な状況に立ち向かうため、企業や文化の垣根を越えてキャラクターたちが集まり、親子に向けて「今は会えなくても、いつも一緒にいるよ。応援しているよ。」というメッセージを届けていきます。

◆『みんなといっしょたいそう』概要
配信日時:4月21日(火) 14:00〜
>>>動画URL
→YouTubeで「みんなといっしょたいそう」と、検索!
音源URL:https://www2.shimajiro.co.jp/kodomo/issho/
登場キャラクター:ハローキティ・ハローミミィ、しまじろう・はなちゃん(ベネッセ)
対応言語:日本語、英語(4月22日(水)配信)、中国語(4月27日(月)配信)

<体操の構成>
腕・足の順番に体を動かしていきます。また、それぞれの部屋にいる「しまじろう」と「ハローキティ」が映像上でひとつのポーズを作るシーンでは、「会えなくてもいつも一緒にいるよ」というメッセージを表現しています。



♪ うで・うで げんき もりもり


♪ あし・あし げんき もりもり


力を合わせて おおきな ハート、 できたー!


♪ みんなと いっしょ げんきもりもり

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事