• 赤井秀一の名シーンが毎日見られる!”まいにち秀一カレンダー” が付録に登場
  • 赤井秀一の名シーンが毎日見られる!”まいにち秀一カレンダー” が付録に登場
2020.04.22

赤井秀一の名シーンが毎日見られる!”まいにち秀一カレンダー” が付録に登場

(C)小学館

『名探偵コナン』の大人気キャラクター・赤井秀一が、『CanCam』5月号に続き、 4月23日(木)に発売される6月号の付録に登場する。

『名探偵コナン』の中でも特に人気の高いキャラクターのひとり・赤井秀一。2020年公開予定の劇場版最新作は、この赤井をフィーチャーした作品ということもあり、期待が高まり続けている。

『CanCam』6月号の付録、赤井秀一の名言や名シーンが毎日みられる 「まいにち秀一カレンダー」は、31日分のカードに赤井の活躍シーンを凝縮。彼のクールな表情やシーンを活かした、スタイリッシュなデザインだ。

オフィスのデスクに置いて赤井に見守られるもよし、カードサイズのため、スマホケースに入れてオリジナルデザインを楽しむもよし! 色々な楽しみ方ができるアイテムになっている。

さらに、特集では劇場版『名探偵コナン 緋色の弾丸』のゲスト声優を務める浜辺美波さんと工藤新一役・山口勝平さんの対談も収録。コナンファン要チェックの一冊だ。

(C)小学館

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事