• 『スタマイ』のぴたぬい♪『スタンドマイヒーローズ』のお気に入りをお手元に
  • 『スタマイ』のぴたぬい♪『スタンドマイヒーローズ』のお気に入りをお手元に
2020.04.24

『スタマイ』のぴたぬい♪『スタンドマイヒーローズ』のお気に入りをお手元に

ぴたぬいにスタマイが登場! (C)coly

コトブキヤより、人気シナリオ×パズルゲーム『スタンドマイヒーローズ』のぴたぬいが発売されることが発表された。

『スタンドマイヒーローズ(スタマイ)』はcolyが提供するスマートフォン向け「女性向けシナリオ×パズルゲーム』。
麻薬取締官「マトリ」として男性だらけの職場に配属された主人公が、たったひとりの女性課員として裏の組織やさまざまな有能な男性の人材をスカウトしながら、物語を進めていく。

このたび、『スタマイ』に登場するキャラクターたちが、ぎゅっとはさんで “ぴたっ” と寄り添う姿が可愛いぬいぐるみマスコット「ぴたぬい」になってやってきた!

2020年10月発売予定の第1弾は、青山樹、服部耀、大谷羽鳥、新堂清志、可愛ひかるの5種類、11月に発売される第2弾は夏目春、荒木田蒼生、都築誠、宮瀬豪、日向志音の5種がラインナップされている。

サイズは全長約150mmとお出かけのお供にもちょうどよく、愛らしくデフォルメされているのでどのキャラも欲しくなっちゃいそう。
価格は2300円+税で、コトブキヤオンラインショップなどで購入できる。

(C)coly

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事