• 『エヴァ』のeスポーツブランド『EVANGELION e:PROJECT』始動。
  • 『エヴァ』のeスポーツブランド『EVANGELION e:PROJECT』始動。
2020.05.04

『エヴァ』のeスポーツブランド『EVANGELION e:PROJECT』始動。

(C)カラー (C)JAMMY

Rody(ロディ)をはじめとした各種キャラクターを使用した商品化権管理窓口など行っているJAMMYは、エヴァンゲリオンの世界観を取り入れたeスポーツシーンにおけるブランド『EVANGELION e:PROJECT(エヴァンゲリオン イープロジェクト)』を新たに立ち上げる。

ゲーミングヘッドセットやキーボード、PC ケースやファン等を中心に、eスポーツらしいデザインを活かしながらもエヴァンゲリオンの世界観を融合させたアイテムを展開予定。

エヴァンゲリオンのバトルシーンと競技性の高いeスポーツシーン。
JAMMYでは、互いに重なり合う「戦闘」を背景に、一瞬一秒を争うプレイヤーと共に戦うプロ仕様のアイテムの展開を予定している。高機能なゲーミングデバイスやPC周辺機器はプレイヤーのパルスとモチベーションを増幅させ最大限にサポートする。
(C)カラー (C)JAMMY

★『EVANGELION e:PROJECT』公式サイト>>>

【JAMMYについて】
株式会社 JAMMY は Rody(ロディ)をはじめとした各種キャラクター、ブランド&企業ロゴ、自社ブランド Workson(ワークソン)等を使用した商品化権管理窓口(ライセンサー業務)、一般流通向けから 販路限定、別注、プロモーション販促用等各種商品の企画・開発・生産、輸入、卸販売及び直営オンラインストアを運営。
「EVANGELION(エヴァンゲリオン)」のライセンスを管理する(株)グラウンドワークス︓ の許諾の元に、ワークブランド「A.T.FIELD」、レーシングチーム「エヴァンゲリオンレーシング」、スポーツブランド「EVA SPORTS」、e スポーツブランド「EVANGELION e:PROJECT」のエヴァンゲリオンに関する4つのブランドの商品化窓口も行っている。
株式会社JAMMY 公式サイト>>>

アニメージュプラス編集部