• 石森プロ公式WEBマガジン、公開中!
  • 石森プロ公式WEBマガジン、公開中!
2020.05.07

石森プロ公式WEBマガジン、公開中!

石森プロ公式マガジンで、石ノ森作品をチェックしよう!

石森プロ公式ウェブマガジン『ISHIMORI MAGAZINE』増刊号が公開に! 毎号、萬画家・石森章太郎の人柄や作品をより深く知ってもらうべく、
森作品の特集記事や、石森プロの “ものづくり” にフィーチャーした情報を掲載している本マガジン。今回の増刊号は一体どんな情報が掲載されているのか、ご紹介していこう。

今回はコロナウイルス感染拡大を防ぐため、外出自粛を余儀なくされている中、自宅で石森作品を電子書籍や石森プロの公式・公認Youtubeチャンネルで楽しめる情報がずらりとご紹介されている。

またWeb会議での背景や、PCでの壁紙にも使用いただけるバーチャル背景もデジタル付録として配布している。
5月1日〜14日まで電子書籍『石森章太郎デジタル大全』が各取り扱い先で半額・割引・一部無料で読むことができるキャンペーンも実施されるので、期間中に石森章太郎に触れる入門として、増刊号をチェックしてみるといいかもしれない。

この機にかの有名な石森章太郎を知り、彼の作品にたくさん触れてみてはいかがだろう。

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事