• スヌーピーたちとガーナチョコの母の日コラボ、Twitterキャンペーン開催
  • スヌーピーたちとガーナチョコの母の日コラボ、Twitterキャンペーン開催
2020.05.07

スヌーピーたちとガーナチョコの母の日コラボ、Twitterキャンペーン開催

(C)2020 Peanuts Worldwide LLC

ロッテは母の日に向けて2020年5月7日からTwitter上で「#母の日はママといっしょに」キャンペーンを開催する。
また『PEANUTS』とコラボレーションしたWEBムービーの新作も公開されている。

ロッテは2020年の母の日に向けてガーナチョコレートと、スヌーピーでおなじみ『PEANUTS』とのコラボレーションを展開。
5月7日(木)からは新たに、ママといっしょに過ごす母の日をより楽しんでもらうために、Twitterフォロー&ツイートキャンペーンを実施する。


これは、Twitterガーナ公式アカウント「ghana_recipe」をフォローし、「#母の日はママといっしょに」と「#ガーナ」のハッシュタグをつけて、ママとの思い出エピソードや、今年の母の日に母子で話したいこと、ママとおうちでいっしょにしたいことなどを投稿すると、抽選で500名様に「Ghana×PEANUTS オリジナルケース入りガーナ」がプレゼントされる、というもの。
期間は2020年5月7日(木)0:00から5月10日(日)23:59までとなっている。

また5月1日からは、『PEANUTS』とのコラボWEBムービー第2弾「ガーナ チョコレート会議編」もSNSやガーナ特設サイトなどで公開されている。

サリーの「母の日ママと何したい?」という議題から、会議がスタート。
凧揚げやトランプ、ピアノなどの意見に、サリーが「みんな子どもねー!」と一言し、「でも、ほんとは?」の問いかけに、一斉に「ママと食べたー い 」と上を向いて叫ぶ。
みんなのママへの優しい気持ちがあふれた内容になっている。

>>>ガーナチョコレート×PEANUTS母の日コラボの画像を全部見る

(C)2020 Peanuts Worldwide LLC

アニメージュプラス編集部