• スヌーピーたちとガーナチョコの母の日コラボ、Twitterキャンペーン開催
  • スヌーピーたちとガーナチョコの母の日コラボ、Twitterキャンペーン開催
2020.05.07

スヌーピーたちとガーナチョコの母の日コラボ、Twitterキャンペーン開催

(C)2020 Peanuts Worldwide LLC


ロッテ代表取締役社長執行役員・牛膓栄一は、今回のキャンペーンについて以下のコメントを寄せている。

ガーナチョコレートは、2001年から母の日を応援するキャンペーンを続けています。
20周年目となる今年のテーマは「母の日は、ママといっしょに。」。母の日を母子でいっしょ に過ごす日にしませんか? という提案をいたしております。
お母さんに手紙を書いたり、カーネーションやプレゼントを贈ったり。そんな母の日も、もちろん素敵です。
でも、特別なことをしないで、いっしょに過ごすのもいいのではないでしょうか。
忙しい毎日、どうしたら母子で過ごせる時間を増やせるか。
母の日を、母子で何気ないおしゃべりをするきっかけにできないか。
それが母子の絆が深まるきっかけになるのではないか。
私たちは、そんな風に考えております。
おいしいお茶とガーナチョコレートがあれば、会話もはずみます。
もちろん私や弊社の社員も、お母さんとの時間を楽しみたいと思います。


ガーナミルク
発売元:ロッテ
オープン価格(想定小売価格 110 円《税抜》前後)
発売中
発売地区:全国
内容量:50グラム

「Twitterフォロー&ツイートキャンペーン」概要
<応募方法>
1:Twitterガーナ公式アカウント「ghana_recipe」をフォロー。
2:「#母の日はママといっしょに」と「#ガーナ」のハッシュタグをつけて、ママとの思い出エピソードや、今年の母の日に母子で話したいこと、ママとおうちでいっしょにしたいことなどをツイート。
<賞品>
Ghana×PEANUTS オリジナルケース入りガーナ:500名
※ガーナミルクチョコレート2枚入り。
※ガーナミルクチョコレート自体に PEANUTS はデザインされていない。
<応募期間>
2020年5月7日(木)0:00~5月10日(日)23:59
☆キャンペーンサイト>>>  

※期間中は、何回でも応募可能。
※非公開の投稿は、本キャンペーン事務局が連絡を取ることができないため、抽選の対象外となる。ご注意を。
※その他、キャンペーンの応募規約については、詳細サイトよりご確認を。

☆日本のスヌーピー公式サイト>>>   
☆日本のスヌーピー公式Facebookページ「Snoopy Japan」>>>  
☆日本のスヌーピー公式twitterアカウント「Snoopy Japan」>>>

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事