• アニメージュ最新号! 2020年6月号の紹介
  • アニメージュ最新号! 2020年6月号の紹介
2020.05.09

アニメージュ最新号! 2020年6月号の紹介

▲表1側『名探偵コナン 緋色の弾丸』

5月9日に発売となったアニメージュ最新号。その内容をご紹介しよう。

今月号も豪華なW表紙仕様。
表1側を飾るのは、劇場公開が待ち遠しい『名探偵コナン 緋色の弾丸』だ。
巻頭特集は14ページの大ボリューム。現代を鋭く切り取った硬派なストーリーの見どころをたっぷりと紹介するとともに、今回の注目キャラである赤井秀一の劇中でのこれまでの活躍をまとめた年表や、TVシリーズ本編に登場した赤井一家をまとめたエピソードガイドなども掲載されている。
高山みなみ(江戸川コナン役)、小山力也(毛利小五郎役)、山崎和佳奈(毛利蘭役)、池田秀一(赤井秀一役)、森川智之(羽田秀吉[吉は土に口]役)、日髙のり子(世良真純役)とキャストからのコメントも超充実。さらに永岡智佳監督と脚本・櫻井武晴のスペシャルインタビューも掲載されているので、この特集を読めば『緋色の弾丸』への期待がさらに膨らむこと間違いなしだ!


▲表4側『あひるの空』

表4側を飾るのは『あひるの空』。特集では初勝利を目指して成長を続けるクズ高バスケ部の軌跡を、玉木慎吾監督のインタビューとともにプレイバック。キャスト座談会には梶裕貴(車谷空役)、内田雄馬(花園百春役)、小西克幸(花園千秋役)、松岡禎丞(不破豹役)、上村祐翔(上木鷹山役)と、豪華メンバーがそろい踏みしている。

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事