• 『はじめ人間ギャートルズ』×『マンモス展』グッズ付きチケット販売!
  • 『はじめ人間ギャートルズ』×『マンモス展』グッズ付きチケット販売!
2020.05.08

『はじめ人間ギャートルズ』×『マンモス展』グッズ付きチケット販売!

(C)そのやま企画・TMS

7月31日(金)より大阪南港ATCギャラリーで開催される「マンモス展 その『生命』は蘇るのか」では、架空の原始時代をテーマにした人気アニメ『はじめ人間ギャートルズ』とコラボしたチケットを、公式チケットサイトにて500セット限定で販売することを発表した。

1965年に『週刊漫画サンデー』で連載開始された『ギャートルズ』を第1作目とし、その後『はじめ人間ゴン』、『はじめ人間ギャートルズ』、『くたばれギャートルズ』と続いた園山俊二によるギャグ漫画作品。架空の原始時代を舞台に原始人達の日常を描いた本作はTVアニメやテレビドラマ化もされ、その独特のユーモアや世界観で大人気を博した。

そして大阪南港ATCギャラリーでは、7月31日(金)〜9月22日(火・祝)の期間、ロシア連邦サハ共和国の永久凍土から発掘されたマンモスなどを史上最大級の規模で展示する「マンモス展 その『生命』は蘇るのか」を開催。

この「マンモス展」と『はじめ人間ギャートルズ』がコラボしたチケットは、大阪会場のために描かれた限定イラスト付きのコラボマフラータオルと、入場券(一般・大高生1枚)がセットになったお得なチケットとなっている。

(C)そのやま企画・TMS

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事