• ハッピーターンがゲームに!『走れ!ターン王子』は豪華賞品も当たる
  • ハッピーターンがゲームに!『走れ!ターン王子』は豪華賞品も当たる
2020.05.12

ハッピーターンがゲームに!『走れ!ターン王子』は豪華賞品も当たる

ターン王子がゲームになった!


【スマホゲーム『走れ!ターン王子』】

<ストーリー>
その昔、ハッピー王国の王様がまだ若かったころ。王様は、暗く沈んでいた王国を明るくしようと、みずからハッピーを集めるために長い道のりを走りました。笑顔で走る王様の姿をみた国民たちは、みるみる元気になり、その道はいつしか、ハッピーにターンできる「ハッピーターン・ロード」と呼ばれるようになりました。

それから時は流れ———
「近ごろ、国民に元気がありません」「また昔のように、明るい国に戻ればいいのですが…」王様の息子・ターン王子は、町でそんな声を聞き、決心をしました。
「そうだ、父上が若いころに走ったというハッピーターン・ロードを、今度はボクが走ろう。たくさんのハッピーを集めて、またみんなを元気にするよ!」
ターン王子の決心に、お城や町のみんなは大感激。その雄姿をひと目見ようと、おおぜいの国民が見守ります。
はりきるターン王子は、無事にハッピーターン・ロードを完走し、みんなの笑顔を取り戻すことができるのでしょうか?

<遊び方>
◇基本操作
ターン王子がお城を目指して走り続ける画面を1回タップすると、ターン王子がジャンプ。
2回続けてタップするとさらに高い“ターンジャンプ”を決める。
ジャンプを使ってハッピーターンをゲット&障害物を避けて、ハートの数に気をつけながらゴールを目指す。
障害物に当たってハートが3つなくなってしまうとゲームオーバー。
スマホゲームのTOP画面の「最近の成績」でメダルを多く集めると、コース上のハッピーターンの数が増加し、高得点を狙いやすくなる。

◇特別な演出も
大量のハッピーターンを「吸収」できる“ハッピーポシェット”や、キラキラ光る“パウダー250%ハッピーターン”でしばらくの間障害物にぶつかってもダメージを受けない無敵モードになるなどの特別な仕掛けも隠されている。
▲“パウダー250%ハッピーターン”獲得時の画面イメージ

◆『走れ!ターン王子』プレゼントキャンペーン
ゲームの得点に応じて、抽選で合計2020名にプレゼントが当たるキャンペーンを実施中!
キャンペーン期間:2020年5月12日(火)10:00〜31日(日)23:59

<応募方法>
ゴールした際に獲得した点数によってアクセスできる各賞の応募画面から、「ツイートして応募」ボタンを押して、自動で入力されたツイート文を投稿して応募する。その際、ハッピーターン公式Twitterアカウント「@happyturnkameda」のフォローが必要となる。
※ハッピーターン公式Twitterアカウント「@happyturnkameda」をフォローしなくてもゲームで遊べます。
※本ゲームはスマートフォン専用ゲームとなります。パソコンでのゲームプレイは出来ません。
※獲得点数を書き換えての応募(投稿)は、無効となります。
※本キャンペーンへのご応募は、期間中お一人様何度でも可能です。
※お使いいただく端末によっては、動作に不具合が生じる場合がございます。また、正常に投稿完了されなかった場合、抽選対象外とさせていただく場合がございます。動作保証端末ページをご確認ください。

<賞品>
当選人数:抽選で合計2020名
・超ハッピーターン賞:GARMINスマートウォッチ (VENU Black / Slate)……3名様
・やっターン賞:108gハッピーターン 1ケース(12袋入)……1500名様
・とっターン賞: Amazonギフト券 500円分……517名様

問い合わせ先:「走れ!ターン王子」キャンペーン事務局
TEL:0120-978-463
MAIL:info@kameda-cp.com
2020年6⽉30⽇(火)まで受付(10:00〜17:00 ⼟・⽇・祝⽇を除く)
>>>ハッピーターンスペシャルサイト

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事