• アニメ『トニカクカワイイ』のメインキャストは鬼頭明里と榎木淳弥!
  • アニメ『トニカクカワイイ』のメインキャストは鬼頭明里と榎木淳弥!
2020.05.12

アニメ『トニカクカワイイ』のメインキャストは鬼頭明里と榎木淳弥!

公開されたWティザービジュアル(C)畑健二郎・小学館/トニカクカワイイ製作委員会

2020年10月より放送予定のアニメ『トニカクカワイイ』の新情報が到着! メインキャストに鬼頭明里と榎木淳弥が決定したほか、スタッフやキャストボイスの入ったPV、メインキャラクターそれぞれの視点から描かれたティザービジュアルが公開となった。

本作は畑健二郎による『WEBサンデー』にて連載中のイチャコラ夫婦生活を描いた物語のアニメーション作品。
主人公の由崎星空(ナサ)役を榎木淳弥、ナサの妻で“とにかく可愛い”女の子・司を鬼頭明里が演じることが発表され、キャストボイスの入ったPVも公開された。

【アニメ『トニカクカワイイ』PV】


さらにメインスタッフ情報も公開に。
監督を博史池畠、シリーズ構成を兵頭一歩、キャラクターデザインを佐々木政勝が手掛け、アニメーション制作はSeven Arcsが担当することも発表された。

そしてナサと司、それぞれの視点から描かれたWティザービジュアルも公開に。
ふたりが夫婦となったその瞬間を描いた、幸せいっぱいのワンシーンに、本編への期待が高まるところ。

また、メインキャストとなる榎木淳弥と鬼頭明里からは本作の魅力と意気込みたっぷりのコメントが到着!
ふたりの演技をPVで堪能しつつ、コメントをチェックして本放送を待とう!

(C)畑健二郎・小学館/トニカクカワイイ製作委員会

アニメージュプラス編集部