• 『げっし~ず』がSwitchに!『森の小さななかまたち』7月発売
  • 『げっし~ず』がSwitchに!『森の小さななかまたち』7月発売
2020.05.13

『げっし~ず』がSwitchに!『森の小さななかまたち』7月発売

森の仲間たちと楽しく過ごそう! (C)2020 San-X Co., Ltd. / NIPPON COLUMBIA CO., LTD.



【ゲーム概要】
Nintendo Switchソフト『げっし〜ず 森の小さななかまたち』

発売日:2020年7月22日(水)予定
ジャンル:がじがじコミュニケーション
プレイモード/対応人数:TVモード/1~4人、テーブルモード/1~4人、携帯モード1人
JANコード:4549767097336
品番: HAC-P-AXCMA(JPN)
価格: パッケージ版 4800円(税抜)
ダウンロード版 4800円(税抜)
CERO: A(全年齢対象)

>>>公式サイト 

<遊び方>
・森の中で暮らすげっし~ずをしあわせにしてあげよう!
『げっし~ず 森の小さななかまたち』は、森の中で暮らすげっし~ずが育てる「しあわせの木」を大きくするために必要な「しあわせな気持ち」を集めるために、げっし~ずのお世話をしたり、一緒になかよく遊んだりして楽しむ、ハートウォーミングなコミュニケーションゲームです。


・朝から夜まで、かわいいげっし~ずをかまってあげよう!
げっし~ずは、おいしいものを食べたり、働いたり、遊んだり、元気に動き回るのが大好きです。
プレイヤーが、かまってあげればあげるほど、かわいらしい様子をたくさん見せてくれます。


・模様替えやアクセサリーなど、コレクションアイテムが豊富!
ゲームを進めていくと、げっし~ずが、おいしい食べ物が食べたい、かわいいアクセサリーが欲しい、森の広場に回し車が欲しい、などとお願い事をしてきます。そのお願い事に応えると、しあわせな気持ちがたくさん手に入ります。
食べ物やアクセサリー、森のアイテム類などは、全部で200種類以上用意されているので、それらを集めていくこともお楽しみのひとつです。


・ハラハラドキドキ!熱くなれるミニゲームが15種類!
げっし~ずは、なによりも遊ぶことが大好き。ゲーム内には、彼らと遊ぶミニゲームが15種類用意されています。魚釣りや果物集めなど、自然豊かな森の中で暮らすげっし~ずらしい、楽しいミニゲームばかりです。



・家族や友達と対戦できるミニゲームモードが3モード!
このゲームでは、本編とは別にゲーム内で遊べるミニゲームを使って、家族や友達とワイワイ遊べるミニゲームモードが3種類、用意されています。
1. どんぐりとりあいモード
ミニゲームで勝つごとにもらえる“どんぐり”を4つ食べられたら優勝できるモードです。
2. げっし~パネルモード
ミニゲームに勝って、自分のパネルを増やしていくモードです。
3. フリープレイモード
気に入ったミニゲームをとことん遊べるモードです。
すべてのモードは、Joy-ConTMのおすそ分けプレイで最大4人でお楽しみいただけます。


◆早期購入者特典キャンペーン
『げっし~ず 森の小さななかまたち』の発売を記念して、期間限定の応募者全員プレゼントキャンペーンを実施される。
パッケージ版商品内に同梱されているアンケートはがきに必要事項をご記入いただき、応募期(2020年7月22日~2020年8月17日※最終日消印有効)に送れば、げっし~ずのアイドルキャラ「ももんが」のぬいぐるみをもれなくプレゼント。かわいいオリジナルぬいぐるみをゲットしよう。


(C)2020 San-X Co., Ltd. / NIPPON COLUMBIA CO., LTD.

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事