• みんなでやろう、間違い探し!『リアル間違い探し オンライン』
  • みんなでやろう、間違い探し!『リアル間違い探し オンライン』
2020.05.14

みんなでやろう、間違い探し!『リアル間違い探し オンライン』

自宅で家族でひとりで友達と楽しめる、オンラインの間違い探し!

SCRAPより『リアル間違い探し オンライン』の追加公演が2020年5月16日(土)〜31日(日)の金・土・日に開催されることが発表された。

『リアル間違い探し オンライン』は、ライブ配信サービス「ツイキャス」を使用した、ご自宅でお楽しみいただける、体験型ゲーム・イベント。
誰もが体験したことのある “間違い探し” に “演劇” を掛け合わせた、全く新しいゲーム・イベントとして話題となり、2020年5月5日(火・祝)、10日(日)に行われた公演のチケットは即完売した。

同じストーリーの劇を2度観劇し、劇中で変化したアイテムや、登場人物の行動やセリフを当てることでポイントを獲得、より高いポイント獲得を目指す、簡単なルール設定や、子どもから大人まで楽しめる幅広い難易度により、自宅で家族一緒に参加できるイベントとして好評を博し、5月中の追加公演が決定!
オンライン公演だからこその仕掛けにもご注目あれ。

チケット発売日は2020年5月13日(水)19:00から、料金は2600円となっている。

アニメージュプラス編集部