• 働く空港を無料でお勉強!『エアポッツ』ぬり絵&ペーパークラフト配信中
  • 働く空港を無料でお勉強!『エアポッツ』ぬり絵&ペーパークラフト配信中
2020.05.20

働く空港を無料でお勉強!『エアポッツ』ぬり絵&ペーパークラフト配信中

お家で『エアポッツ』と空港を楽しもう!(C)むらたおさむ/チームエアポッツ



◆『エアポッツ』とは?
とある都市にある空港「エアポッツ」。
空港ではたくさんの車や飛行機が働いています。

飛行機を引っ張ったり、押したりして動かすトーイングカーのハック。

お客様が飛行機に乗るときに階段になるパッセンジャーステップのアンジー。

荷物を運ぶタグカーのクック、

機内食などのご飯を運ぶフードローダーのジャック。

他にもたくさんの仲間たちがここエアポッツで働いています。

飛行機が1機出発すると、そこには1つの物語が生まれます。
飛行機が1機到着すると、そこにも1つの物語が生まれます。

エンジンの調子の悪くなった飛行機、荷物を忘れたお客様、空港にはたくさんの物語が生まれます。

ハックをリーダーとしたエアポッツの仲間たちは、1台でも欠けると飛行機は出発できなくなります。

彼らは仕事が大好きで、その仕事をうまくやるためにはチームワークが最も大事になります。

そんな彼らの毎日のチームワークから生まれるお話がエアポッツです。


(C)むらたおさむ/チームエアポッツ

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事