• 『未来少年コナン』コナン&ラナのロールオンフレグランス発売!
  • 『未来少年コナン』コナン&ラナのロールオンフレグランス発売!
2020.05.25

『未来少年コナン』コナン&ラナのロールオンフレグランス発売!

(C)NIPPON ANIMATION CO., LTD.

香水の輸入販売を手がけるフェアリーテイルは、アニメ『未来少年コナン』の「コナン」と「ラナ」をイメージした「未来少年コナン ロールオンフレグランス コナン&ラナ」を、5月22日(金)より、公式オンラインストア、Amazonにて販売を開始した。

『未来少年コナン』は、1978年の4月〜10月にNHKで放送された全26話のアニメーション作品で、最終戦争後の荒廃した地球を舞台に、少年・コナンの胸躍る冒険を描くストーリー。後に日本を代表するアニメーション監督となる宮崎駿が演出を務めた作品だ。

そんな多くの人を魅了した不朽の名作『未来少年コナン』より、その主人公であるコナンと、ヒロインのラナをイメージしたロールオンタイプの香水が登場!

ボトルにはコナンとラナのシルエットが入っており、優しい色で彩られたパッケージにはふたりの楽し気な表情のイラストがデザイン。
勇敢なコナンをイメージした香りと、ラナの優しさをイメージした香りが2本セットになっている。

(C)NIPPON ANIMATION CO., LTD.

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事