• モノマネぬいぐるみ『ミミクリーペット』10周年でリニューアル!
  • モノマネぬいぐるみ『ミミクリーペット』10周年でリニューアル!
2020.05.27

モノマネぬいぐるみ『ミミクリーペット』10周年でリニューアル!

(C)T-ARTS

タカラトミーアーツは、話しかけるとモノマネで返してくれるぬいぐるみ『ミミクリーペット』の10周年を記念して、本商品のリニューアルを発表。さらに『ミミクリーペット』をモチーフにした絵本の発売も決定した。

2011年3月に発売した『ミミクリーペット』は、話しかけるとピョコピョコと上下に動きながら独特の「ミミクリーボイス」でモノマネするぬいぐるみ。小さな子どもからお年寄りまで、世界中で幅広い層に愛され、シリーズ累計販売数は100万個を突破している。

今年発売10周年を迎えるにあたって、商品がリニューアルすることが決定!
従来の楽しさ&かわいさはそのままに、いつでもいちばんかわいい位置で止まってくれる新構造を追加。さらにバッテリーライフも大幅に向上されたので、長く楽しく遊ぶことができる。

かわいい仕草とモノマネで皆に笑顔をもたらしてくれる、“おうち時間” にもぴったりの向いぐるみだ。

さらに、『ミミクリーペット』をモチーフにした絵本『ミミクリーのふしぎなきのみ』がフレーベル館より発売決定! こちらは6月22日(月)発売予定だ。

(C)T-ARTS

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事