• Disney+オリジナル『トイ・ストーリー』最新作の映像解禁! キャストインタビュー&メッセージも!
  • Disney+オリジナル『トイ・ストーリー』最新作の映像解禁! キャストインタビュー&メッセージも!
2020.05.31

Disney+オリジナル『トイ・ストーリー』最新作の映像解禁! キャストインタビュー&メッセージも!

『フォーキーのコレって何?』 6月11日(木)よりディズニープラスで配信予定 (C)2020 Disney/Pixar


◆『フォーキーのコレって何?』日本語版ボイスキャスト・竜星涼へ一問一答!
竜星涼

(1)再びフォーキー役を演じることになった時の気持ちや、実際に演じた際の感想等を教えてください。

 とても光栄であると同時に、本編の収録から少し時間も経っていたのでフォーキーを取り戻せるか、最初は不安もありました。

(2)収録時の良い思い出と大変だった思い出を教えて下さい。

 今回はほぼ1人語りで、フォーキーがビックリするぐらい喋ってます(笑)。
 新しい言葉をどのようにしてみんなの馴染みのあるフォーキーの言い回しにしていくのかとても難しい作業でした。

(3)各話ごとに合計10個のテーマがある短編ですが、一番のお気に入りはどの回ですか?また全体通じての見どころを教えてください。
(各話テーマ:お金、友達、芸術、時間、愛、コンピューター、リーダー、ペット、チーズ、読む)

 どのお話も、フォーキーと一緒になぞなぞを解いていくような感覚で学んでいける、とてもユニークで楽しい内容です。

(4)本作と同時に『トイ・ストーリー4』もDisney+で配信開始となるのですが、『トイ4』の時のフォーキーと本作のフォーキーとでは、演じる際に何か違いはありましたか?

 本編の時より、ほんの少し大人になったような、でもまだあどけない子どもの部分も残しながらと、矛盾していることを、目指しました。(笑)

(5)最後に、この新作短編を楽しみにしているフォーキーファンのみなさんにメッセージをお願いします。

 皆さんのフォーキー愛が伝わりこのような短編ストーリーが出来上がりました。もっともっとフォーキーが見たかった皆さん!
 これを見てたくさんフォーキーに癒されて下さい! ゴミじゃなくなったフォーキーが大活躍!? していますよ!!

◆『トイ・ストーリー4』ダッキー&バニー日本語版キャスト・チョコレートプラネットよりコメント到着!
チョコレートプラネット

Disney+(ディズニープラス)で「トイ・ストーリー4」がお楽しみ頂けることになってとても嬉しいです!
これまでのシリーズや短編作品も含めて、いつでもどこでも見放題なので、是非たくさん観て欲しいです。
特に僕たちが声を演じたダッキー&バニーが活躍するシーンは何度も繰り返して観てくださいね!
どんだけ~見ても見放題~! なので(笑)

(C)2020 Disney/Pixar



▼『トイ・ストーリー4』&オリジナル作品|予告編|6月11日 配信開始


◇『Disney+』日本公式サイト

(C)2020 Disney/Pixar

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事