• あなたは耐えられる⁉︎ 『笑ってはいけない浜田コレクション』!
  • あなたは耐えられる⁉︎ 『笑ってはいけない浜田コレクション』!
2020.06.01

あなたは耐えられる⁉︎ 『笑ってはいけない浜田コレクション』!

タカラトミーアーツは、日本テレビ(一部地域を除く)で年越しに毎年放送されている人気番組『ガキの使いやあらへんで!絶対に笑ってはいけないシリーズ』の中で登場した数々のお笑いトラップグッズをミニチュアフィギュアにした『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!笑ってはいけない浜田コレクション』を2020年5月から好評発売中だ。

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』は、日本テレビ系列で毎週日曜日の23:25〜23:55に放送されているお笑いバラエティ番組。「笑ってはいけないシリーズ」は今や年末恒例となっている人気企画だ。

同番組のガチャシリーズとしては第3弾となる本商品は、番組内でも特に笑いの渦を巻き起こしたお笑いトラップ「浜田グッズ」を中心にアソート。
ファンには一目でその情景と笑いが一瞬にして浮かぶ強烈なインパクトある仕上がりとなっている。

どこでも楽しめるミニチュアサイズなので日常の “お笑いトラップ” として、またSNSなどで日々の写真の “ツッコミ映えアイテム” として、笑いの刺客になれるアイテムだ。

(C)NTV

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事