• アニメ『GOH』主題歌アーティストはKSUKE&CIXに決定!
  • アニメ『GOH』主題歌アーティストはKSUKE&CIXに決定!
2020.06.04

アニメ『GOH』主題歌アーティストはKSUKE&CIXに決定!

アニメ『GOH』の主題歌アーティストが決定!



【主題歌アーティストコメント】
◆KSUKE
この度、僕の新曲 “Contradiction feat. Tyler Carter” がクランチロールオリジナルアニメ『THE GOD OF HIGH SCHOOL ゴッド・オブ・ハイスクール』のオープニング楽曲となりました!聴いていたら強くなれそうで、GOHの見どころでもあるバトルシーンにもばっちりとマッチした楽曲に仕上がったと思います!
全世界に配信されるので、国境を超えて世界中のたくさんの人にアニメと共に楽しんでもらえれば幸いです。


◆CIXコメント

>>>BX(写真左から2番目)
『THE GOD OF HIGH SCHOOL』は、幼い頃から友達同士の間でもとても有名な作品で、僕たちがそのエンディング主題歌を歌わせていただくことになりとても光栄です。
こういった企画に参加させていただくのは今回が初めてなので、期待も込めてウェブ漫画をもう一度イッキ読みしようと思います!
僕たちCIXの歌うアニメ『THE GOD OF HIGH SCHOOL ゴッド・オブ・ハイスクール』のエンディングテーマ曲『WIN』、ぜひ楽しみにしていてください!
そして、アニメの放送は必ずリアルタイム視聴でお願いします! ありがとうございます。

>>>SEUNGHUN(写真右)
幼い頃からウェブ漫画をよく読んでいました。学生時代、友達との会話の中でも『THE GOD OF HIGH SCHOOL』は必ず話題に上がっていた作品です!
僕は非現実的なヒーローが好きなので、この作品の全キャラクターそれぞれに魅力を感じていました。
その中でも特に、主人公の「ジン・モリ」が一番好きです!
この作品が今回アニメ化されると聞き、とても楽しみにしていました。そんな中、僕たちCIXがエンディングテーマ曲を歌わせていただくことになり本当に光栄です!
頑張ってレコーディングしてとても良い曲に仕上がったので、じっくり聴いていただけたら嬉しいです。

>>>BAEJINYOUNG(写真中央)
『THE GOD OF HIGH SCHOOL』というウェブ漫画のアニメーション作品に僕たちCIXが参加させていただく事になり、本当に光栄に思っています。メンバーの間でも日頃からよく読んでいた作品だったので、良い機会にめぐり会えたと思っています!
曲も素晴らしく、歌い易かったこともあって、気持ちよくレコーディング出来たことを今でも鮮明に覚えています。
アニメ『THE GOD OF HIGH SCHOOL ゴッド・オブ・ハイスクール』、僕たちCIXが歌うエンディングテーマ曲『WIN』、そして僕たちCIX、これからもたくさんの応援よろしくお願いします!

>>>YONGHEE(写真右から2番目)
とても有名で面白いウェブ漫画『THE GOD OF HIGH SCHOOL』のアニメーション作品に僕たちCIXが参加させていただくことになり、もの凄く嬉しいです。
学生時代にとても流行っていたので、よく友達と一緒に読んでいたことを今でもハッキリと覚えています。
このような素晴らしい機会を与えていただいたことに感謝して、しっかりレコーディングに臨みました。
作品が面白いのは言うまでもなく、楽曲も躍動感溢れる素晴らしいものになっているので、皆さんにもたくさん愛していただけたら嬉しいです。

>>>HYUNSUK(写真左)
ウェブ漫画を4回もイッキ読みしてしまったほど、本当に面白い作品に参加することが出来てとても光栄です!
今回この作品がアニメ化されると知ったとき、すごくワクワクして、今から放送を心待ちにしています。
個人的には「ジン・テジン」というキャラクターが一番好きで、純粋に闘うことだけに集中し、臨むところがとても魅力的に感じました。
アニメ『THE GOD OF HIGH SCHOOL ゴッド・オブ・ハイスクール』、そして僕たちCIXが歌うエンディングテーマ曲『WIN』、たくさんの応援よろしくお願いします!


アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事