• 『鬼滅の刃コロこっとvol.2』柱の全キャラサンプル画像公開!
  • 『鬼滅の刃コロこっとvol.2』柱の全キャラサンプル画像公開!
2020.06.07

『鬼滅の刃コロこっとvol.2』柱の全キャラサンプル画像公開!

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

CyberZの連結子会社で、グッズの企画や販売、フィギュア関連事業などをおこなうeStreamは、『鬼滅の刃コロこっとvol.2』の商品サンプル画像を公開。それに伴い、予約受付期間を6月15日(月)まで延長する。

本商品は『鬼滅の刃 コロこっとvol.1』に続く第二弾で、AbemaTVが展開する動画配信事業「ABEMA」のアニメチャンネルと共同で制作をおこなっているもの。キーホルダーとしてバッグに付けることはもちろん、おき上がりこぼしのように自立するので、並べたり、積んだりして飾ることも可能となっている。また、両側面にはマグネットが入っており、キャラクター同士をくっつけたり、他のものをくっつけたりすることもできる。

「鬼滅の刃コロこっとvol.2」では、殺鬼隊の中でも最も位が高い剣士とされている「柱」の全9キャラクターを展開。全9種類が入ったBOXを購入すると、もれなくオリジナル缶バッジがプレゼントされる。

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事