• 『ウルトラマンZ』オンライン発表会の様子をお届け! スペシャルPVも公開
  • 『ウルトラマンZ』オンライン発表会の様子をお届け! スペシャルPVも公開
2020.06.08

『ウルトラマンZ』オンライン発表会の様子をお届け! スペシャルPVも公開

(C)円谷プロ (C)ウルトラマンZ製作委員会・テレビ東京


▼『ウルトラマンZ』スペシャルムービー

<出演者のコメント>
●平野宏周(ナツカワ ハルキ役)
ゼットとハルキの成長していく姿に注目してください。キャストの皆さんは個性豊かで、ストーリー展開も面白く、衣装もこだわっていて、見どころが沢山ありますので楽しんでいただけたらと思います。
ハルキとゼット、二人とも熱い! 熱いです! 皆さん、土曜の朝から盛り上がっていきましょう!

●松田リマ(ナカシマ ヨウコ役)
ヨウコはエースパイロットですが、普段の姿がちょっと抜けているというギャップをみていただけると嬉しいです。『ウルトラマンZ』はすごくカッコいい作品になる事間違いないです。みんなで精いっぱい協力して頑張りますので、楽しみに待っていてください!

●黒木ひかり(オオタ ユカ役)
スペシャルムービーを初めて観て、夕日のシーンが凄く綺麗でかっこ良いと思いました。ユカは怪獣に詳しいので、皆さん怪獣にもっと注目してください。毎週土曜日は皆さんハッピーな一日にしましょう!

●橋爪 淳(イナバ コジロー役)
動いているセブンガーを見て感動しました。セブンガーが大好きで、ぼんやりした目が私に似ているんですよね。わが子の様に可愛いです。一瞬一瞬が宝物だと思って皆さんと過ごしていきたいと思います。
私が子供の頃、ウルトラマンに夢を頂いた様に、『ウルトラマンZ』を観て下さる子供たちも、これからも夢を大事にいい大人になって欲しいです。

●青柳尊哉(ヘビクラ ショウタ役)
ヘビクラはみんなから見てどういう隊長か気になりますが、理想の上司像として、上からというよりは同じ目線でモノが考えられる新しい隊長にしたいなという想いで演じてます。「ストレイジ」は特空機チームと整備班チームとあって、とても良いチームワークで撮影しています。世界中が大変な状況で、僕ら自身にもつらい事、苦しい事が訪れていますが、チーム一丸となってこの作品を前に進めるんだという気持ちで、スタッフと出演者が一生懸命、最後まで駆け抜けますので、応援よろしくお願いします。

(C)円谷プロ (C)ウルトラマンZ製作委員会・テレビ東京

アニメージュプラス編集部