• 『美女と野獣』の世界を体験! スペシャルカフェが期間限定で登場♪
  • 『美女と野獣』の世界を体験! スペシャルカフェが期間限定で登場♪
2020.06.11

『美女と野獣』の世界を体験! スペシャルカフェが期間限定で登場♪

(C)Disney. Published by Aniplex

レッグスは、数あるディズニー作品の中でも高い人気と称賛を集め、長きにわたり世代を超えて愛され続けている『美女と野獣』の世界観が体験できる「美女と野獣」OH MY CAFEを、6月19日(金)より東京と大阪にて、6月26日(金)より名古屋にて順次、期間限定でオープンする。

ディズニー・アニメーション映画『美女と野獣』は、1991年に制作されたディズニーの長編アニメーション映画作品。アニメーションとして映画史上初のアカデミー賞(R)最優秀作品賞にノミネートされ、最優秀オリジナル作曲賞、最優秀主題歌賞ほか、輝かしい受賞歴を誇るディズニー映画史上最高の愛と魔法の物語。世界中を魅了した、ディズニー不朽の名作だ。

このたびレッグスは、そんな『美女と野獣』の世界観が体験できるスペシャルなカフェを企画。
テーマは、“野獣がベルにプレゼントした図書室”。黄色のドレスでもなく、ブルーの普段着でもなく、図書室のシーンでのみで着用していたグリーンの衣装をまとったベルをメインビジュアルに起用。SNS映えするような店舗の内装は、図書室をイメージしたやさしく落ち着いた雰囲気の空間となっている。

また、「ベル」「野獣」「ガストン」など『美女と野獣』に因んだキャラクター達をモチーフにしたフォトジェニックなオリジナルメニューや、スーベニア付きのメニューの他、カフェ限定描き下ろしアートを使用したグッズや特別な特典なども登場。

さわやかな新緑の季節、「美女と野獣」OH MY CAFEで、物語の中にいるかのようなあの歓びと感動を体感しながら、とっておきの時間を堪能しよう♪

>>>メニューやグッズ、利用特典を見る

(C)Disney

アニメージュプラス編集部