• 『Inspire High』より「#梶裕貴に言って欲しいありがとう」企画がスタート!
  • 『Inspire High』より「#梶裕貴に言って欲しいありがとう」企画がスタート!
2020.06.15

『Inspire High』より「#梶裕貴に言って欲しいありがとう」企画がスタート!

クリエイティブな大人たちと答えのない問いに向き合う、13〜19歳のためのオンラインスクール『Inspire High(インスパイア・ハイ)』の新企画

オンラインスクール『Inspire High(インスパイア・ハイ)』は、2020年6月21日(日)のライブ配信講座に声優・梶裕貴さんが出演することに伴い、6月15日から、Twitter上でキャンペーンを開始することを発表した。

『Inspire High』は、13〜19歳のためのオンラインスクールで、スマートフォンとインターネットさえあればどこからでも参加できる。ライブ配信セッションは隔週日曜日に開催されており、ライブ配信セッションを通して、普段ふれあう機会の少ないアーティストや起業家、研究者などクリエイティブに生きる大人たちと、“答えのない問い” について考え、共有し合うことができる。

梶裕貴さんが出演する6月21日(日)は、「父の日」。大切な人に「ありがとう」を伝える日ではあるが、なかなか直接は伝えられないもの。そこで、『Inspire High』では、梶裕貴さんの声で様々な「ありがとう」を伝えてもらうキャンペーン企画を実施する。

6月15日〜6月19日の期間、梶裕貴さんに言って欲しい「ありがとう」の設定とセリフをTwitterにて募集。応募の中から3作品を、実際に6月21日に開催される『Inspire High』のライブ配信講座で、梶裕貴さんに演じていただく。なお、このライブ配信講座は13〜19歳限定のもののため、基準を満たしていれば『Inspire High』のWEBサイトからメンバー登録し、アプリをダウンロードすることで視聴・参加をすることができる。視聴・参加費は無料。

アニメージュプラス編集部