• スーパーヒロイン「キャプテン・マーベル』が迫力の立体化!
  • スーパーヒロイン「キャプテン・マーベル』が迫力の立体化!
2020.06.17

スーパーヒロイン「キャプテン・マーベル』が迫力の立体化!

(C)2020 MARVEL.

ホビーメーカー壽屋は、『MARVEL UNIVERSE』をテーマとして女性キャラクターにスポットを当てたARTFX PREMIERシリーズより、「ARTFX PREMIER キャプテン・マーベル」を2020年11月に発売予定だ。

MARVEL UNIVERSEの中でも代表格とされるスーパーヒロイン「キャロル・ダンバース」。2012年にはマーベル・ユニバースの中で大きな存在感を持つ「キャプテン・マーベル」の名を受け継ぎ、2019年3月には実写映画『キャプテン・マーベル』が公開されている。

そんな「キャプテン・マーベル』が「最強」の名に相応しい姿をシリーズ屈指の迫力ある台座とポージングで登場!

広大な宇宙空間を駆け巡る彼女の「フォトンブラスト」のパワーによりいとも簡単に打ち砕かれた隕石群と、3.5cm以下の顔に施されたメイクと表情は、これまでとは別格の『力強さ』『美しさ』を前面に打ち出した姿を表現。

しなやかなボディラインとポージング、オフメタリックブルーとグロスレッドの組み合わせが絶妙なスーツの質感が、どの角度から見ても美しさを損ねない「最強」の名にふさわしいコレクションが完成した。

「美しさ」をテーマとした新しい価値を齎らすARTFX PREMIERのセカンドラインは、スタチューの飾ってこその醍醐味が味わえる。
シリーズを通して、高級感あふれるパッケージをこのシリーズの為の新規デザインを起こし、世界でただ一つであることを証明するシリアルナンバー付証明書も付属。

かつてない洗練された一品はあなたのコレクションを一層引き立てる!

フィギュア詳細画像はこちら!>>>

(C)2020 MARVEL

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事