• キキ・ララの「リトルツインスターズ」がオズモールとコラボ☆オンライン七夕祭り
  • キキ・ララの「リトルツインスターズ」がオズモールとコラボ☆オンライン七夕祭り
2020.06.19

キキ・ララの「リトルツインスターズ」がオズモールとコラボ☆オンライン七夕祭り

今年の七夕はオンラインで願いを届けよう!

スターツ出版が運営する女性向けサイト「OZmall(オズモール)」にて、2020年6月18日(木)〜7月7日(火)までの期間限定、サンリオの人気キャラクター「リトルツインスターズのキキ&ララ」とのコラボイベントを開催する。

ステイホームを応援! との趣旨のもと、開催されるのは「リトルツインスターズのキキ&ララ」とコラボレーションした「オンライン七夕祭り」。

通常はお店に行かないともらえない、ウィッシングカードをオンライン画像として、オズモール上で特別配布する。
ウィッシングカードに願いごとを書いてInstagram上に投稿し、短冊にみたてて楽しんじゃおう。

対象期間に投稿されたカードは、「Sanrio Gift Gate アドホック新宿店」内のウィッシングスポットにオズモール編集部が代わりに飾り付けをするとのこと。

また、Instagramにて願いごとを投稿した方の中から抽選で10名様にリトルツインスターズの可愛いグッズがプレゼントされるチャンスも。
星型のナスカンがかわいいアクリルキーホルダーと、エコバッグ代わりにもなる便利なコットントートバッグのセットが用意されているので、ぜひ願いごとを投稿してみよう。

外出を控える方もまだまだ多いかもしれないが、せっかくの年に一度の七夕は楽しみたいところ。
ぜひ「オンライン七夕まつり」で、あなたの願いをカードにのせて、七夕の星に届けてみてはいかがだろうか。

アニメージュプラス編集部