【コラボ概要】開催期間:2020年7月17日(金)12:00(正午)~8月2日(日)11:59
>>
コラボ特設サイト>>
モンスト公式サイト●“悪魔の樹”討伐キャンペーン(1)「ダイジェストムービー・クイズキャンペーン」モンストキャンペーン公式Twitterが投稿する『ソードアート・オンライン』のダイジェストムービーを見て、同アカウントにて出題されるクイズに挑戦! 正解すると抽選で「VRヘッドセット」や「高級釣り竿セット」などクイズごとに設定された賞品が当たる。ダイジェストムービーに紐づいたクイズは全部で4問あり、各キャラクターの新録ボイスで出題される。
また、クイズには最大4回まで挑戦することができ、Wチャンス賞として、正解・不正解に関わらず、全問に挑戦者の中から抽選で、「選べるギフトコード3000円分」が当たる。
<開催期間>
2020年7月13日(月)12:00(正午)~7月17日(金)11:59
<参加方法>
(1)モンストキャンペーン公式Twitter(@monst_campaign)をフォロー。
(2)モンストキャンペーン公式Twitterが、7月13日(月)から7月16日(木)まで毎日12:00(正午)にツイートするダイジェストムービー・クイズに参加して、回答をツイート。
(3)正解者の中から抽選で、当選者のTwitterにDMが届く。
※アカウントを非公開にしている場合、抽選対象外となります。
<賞品>
▲SAO賞(ダイジェストムービー・クイズ 1問目)
高級釣り竿セット 5名
▲キリト賞(ダイジェストムービー・クイズ 2問目)
VRヘッドセット VIVE COSMOS 3名
▲ユージオ賞(ダイジェストムービー・クイズ 3問目)
大倉陶園 ブルーローズ カップ&ソーサーペアセット 5名
・アリス賞(ダイジェストムービークイズ 4問目)
選べるごちそうカタログギフト 10名
・Wチャンス賞(ダイジェストムービー・クイズ全問参加)
選べるギフトコード3000円分 100名
※画像はイメージです。
※ギフトコードは、「App Store & iTunes ギフトカード(デジタルコード)」か「Google Play ギフトコード」が選択可能です。
(C)2020 iTunes K.K. All rights reserved.Google Playは、Google LLC の商標です。
●“悪魔の樹”討伐キャンペーン(2)「集え!100万人の木こりメーターキャンペーン」ユーザーがコラボ特設サイトに訪問したり、クイズに参加したりすることで、“木こりメーター”が貯まり、木こりの数が一定目標に達するごとに、ユーザー全員がアプリ内アイテムを獲得することができる。
<集計期間>
2020年7月13日(月)12:00(正午)~7月17日(金)11:59
<参加方法>
(1)特設サイトへの訪問、「ダイジェストムービー・クイズキャンペーン」への参加、特設サイトをSNS上でシェアすると、参加人数に応じて、特設サイトに設置されたメーターが貯まる。
(2)ユーザー全員が、メーターの達成割合に応じたアプリ内アイテムを獲得できる。
<メーターの達成割合によるプレゼント>
・25万人 : タスXセット(各色3体ずつ)
・50万人: コンテニュミン × 1
・75万人 : スタミナミン × 2
・100万人 : コラボ限定"グッジョブ"「ユージオ」
●“悪魔の樹”討伐キャンペーン(3)「ギガスシダー討伐チャレンジキャンペーン」コラボ開催期間中、アプリ内で開催する「ギガスシダー討伐チャレンジキャンペーン」の達成度に応じて、「ソードアート・オンライン」コラボガチャを1回引けるトク玉を含む、さまざまなアプリ内アイテムが獲得できる。さらに、参加者の中から抽選で合計最大1000名にコラボオリジナル「木製スピーカー&スマホクリーナー」が当たる。
※賞品画像はイメージです。
<ミッション挑戦可能期間>
2020年7月17日(金)12:00(正午)~8月5日(水)3:59
(C)2017 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/SAO-A Project (C)XFLAG