• 新時代対応のハイブリッド業態!! 「カフェゼノン」×「ゼノンサカバ」リニューアルオープン
  • 新時代対応のハイブリッド業態!! 「カフェゼノン」×「ゼノンサカバ」リニューアルオープン
2020.07.14

新時代対応のハイブリッド業態!! 「カフェゼノン」×「ゼノンサカバ」リニューアルオープン

カフェと肉バルが楽しめる、新たな業務形態の飲食店

『北斗の拳』や『シティーハンター』といった人気作品で知られる漫画出版社グループで飲食店を経営する、株式会社じぞう屋の東京・吉祥寺にある店舗「カフェゼノン」と「ゼノンサカバ」が、2020年8月1日(土)付けで統合することが発表された。

このたびの統合に向けて、今まで「カフェゼノン」として使用していた場所は、新型コロナウイルスの影響が収束するまでの約1~2年間休業(その後再開予定)することが決定。
また、「ゼノンサカバ」として使用していた場所はリニューアルし、昼は「カフェゼノン」、夜は「ゼノンサカバ」としてふたつの業態でハイブリッド営業することが発表された。

休業期間・リニューアルオープン後の営業形態について、隣同士で営業していた2店舗は当面の間、双方の良いところを生かし、1つとなり、よりお客様に楽しんでいただける癒しと賑わいの場を目指していくという。
リニューアル工事期間の2020年7月25(土)~7月31日(金)は、両店舗ともに休業となるとのことだ。

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事