• 失った心臓を取り戻せ!! Netflixアニメ『ドラゴンズドグマ』ビジュアルが公開に
  • 失った心臓を取り戻せ!! Netflixアニメ『ドラゴンズドグマ』ビジュアルが公開に
2020.07.15

失った心臓を取り戻せ!! Netflixアニメ『ドラゴンズドグマ』ビジュアルが公開に

自らの心臓を取り戻すためドラゴンを倒す壮大な冒険が始まる!

2020年9月17日(木)より全世界独占配信が決定している、Netflixのオリジナルアニメシリーズ『ドラゴンズドグマ』のティザービジュアルと場面カットが公開となった。

『ドラゴンズドグマ』は、2012年にカプコンより発売され、全世界累計500万本の販売を記録している(2020年3月31日時点)、世界的な人気を誇るオープンワールドのアクションゲーム。
己の心臓を奪ったドラゴンに復讐を果たすため、“覚者(かくしゃ)” として蘇った主人公が、七つの大罪を意味するモンスターを倒しながらドラゴンに挑む壮大なアクションアドベンチャーだ。

そんな本作が新たにアニメーションシリーズとして、アニメ『ドラゴンズドグマ』がついに誕生する。
アニメーション制作を手がけるのは、生み出す作品が常に高い評価を受けているCGアニメーション制作会社サブリメイション。2019年、Netflixとアニメ作品制作における包括的業務提携契約を締結している。
本作はサブリメイションが誇るセルルックCGを使った初めてのアニメシリーズ作品となり、新たなる『ドラゴンズドグマ』が全世界に放たれる!

このたび、解禁されたティザービジュアルは、主人公(”覚者”)のイーサンが闇の中で不気味に妖しい光を放つドラゴンに心臓を奪われんとする瞬間をイメ―ジしたものだ。
ドラゴンによって狂わされた運命にどう立ち向かっていくのか? イーサンを待ち受ける煉獄の物語に早くも期待が膨らむ。
また、場面写真も解禁され、過酷な運命に立ち向かおうとする主人公のイーサン、ポーン(“従者”)のハンナ、そして愛する妻と過ごしている幸せな時間も切り取られている。
美しく迫力のあるビジュアルの数々に、配信が待ち遠しい。

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事