• 『ムーラン』細谷佳正、小野賢章ら豪華日本版声優が新たに決定!
  • 『ムーラン』細谷佳正、小野賢章ら豪華日本版声優が新たに決定!
2020.07.15

『ムーラン』細谷佳正、小野賢章ら豪華日本版声優が新たに決定!

(C)2020 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.


◆日本版声優陣によるコメント
<細谷佳正(ホンフイ役)>
映画を全て観終わった時、今だからこそ公開されるべき作品だと思いました。
一体何が、人を決定するのか? 本当に大事なもの、本当に必要な力とは何なのか?
立場や性別を超えて、本当の自分になっていく事。
本作がこの時代に公開されることの意味を、沢山の人々に感じて欲しいと思います。

<小野賢章(クリケット役)>
誰もが知っているディズニーの名作の実写版に参加できることになり、とても光栄に思います。
とはいえ気負わず、楽しんで演じたいと思います! 是非吹き替えでご覧ください!

<木村昴(ヤオ役)>
このような偉大な物語に携わることが叶い大変光栄に思います。
また、いち Disney 映画ファンとしても完成がとても楽しみです!
ムーランのたくましい姿に、観たあとグッと勇気の湧く素晴らしい映画でございます。
皆さまにも楽しんでいただければ幸いでございます!

<安元洋貴(ポー役)>
力、仲間、結束、のドラマにぐっとくる自分がいました。
今、多くの人に見てほしい、そんな素晴らしい作品に関われて幸せです。

<畠中祐(リン役)>
小さい頃見たムーラン、彼女のカッコよさに胸を躍らせ、彼女の力強さに勇気をもらいました。
そんな幼い頃見たムーランに、こうして関われること、本当に幸せを感じます。
是非、劇場に足を運んで、この迫力を、彼女の力強さを体験してください!

◆作品情報
『ムーラン』
2020年9月4日(金)全国公開

【STORY】
愛する父の身代わりとなり、男性と偽って兵士となったムーランは、家の守り神である“不死鳥”に見守られながら、厳しい訓練と努力を重ね、驚くべき戦闘能力を開花させていく。
闘いの日々の果てに、彼女を待ち受ける運命とは?そして、“本当の自分”と“偽りの自分”の間で葛藤する彼女が最後に下す決断とは…?

配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン 
監督:ニキ・カーロ(『クジラの島の少女』ほか) キャスト:リウ・イーフェイ/コン・リー/ジェット・リー/ドニー・イェン  
オリジナル・サウンドトラック:ウォルト・ディズニー・レコード/ジュニアノベル:小学館

(C)2020 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事