• 『エヴァ』×『靴下屋』 機体カラーをモチーフに、機体番号やロゴを添えて
  • 『エヴァ』×『靴下屋』 機体カラーをモチーフに、機体番号やロゴを添えて
2020.07.19

『エヴァ』×『靴下屋』 機体カラーをモチーフに、機体番号やロゴを添えて

(C)カラー

Made in Japanならではの繊細なはき心地と、デザイン性を兼ね備えた靴下を企画・販売するタビオは、靴下専門店『靴下屋』と、『エヴァンゲリオン』がコラボレーションした靴下の発売が決定したことを発表した。

コラボレーション商品は、2020年7月23日(木・祝)に『靴下屋』3店舗で発売するのを皮切りに、8月下旬にかけて、順次、『靴下屋』の取扱い店舗やTabioオンラインショップ、エヴァンゲリオンストアなどで販売する。また、8月下旬からは、アメリカ市場向けサイトや、フランス、イギリスのタビオ拠点サイトでも販売に着手する。

今回の商品は、エヴァの機体カラーをモチーフに、ストリートソックスに落とし込んだ2アイテムと、ビジネススーツに合わせてはけるビジネスソックスの計3種類。いずれも数量限定での展開となる。

また、商品は全種類、今回のコラボのために用意した、『靴下屋』のコラボ限定デザインパッケージに入れて販売する。

(C)カラー

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事