• 美しき氷の女王・雪ノ下雪乃、フィギュアになって美貌を披露!
  • 美しき氷の女王・雪ノ下雪乃、フィギュアになって美貌を披露!
2020.07.21

美しき氷の女王・雪ノ下雪乃、フィギュアになって美貌を披露!

美しさをそのままに、雪ノ下雪乃、立体化(C) 渡航、小学館/やはりこの製作委員会はまちがっている。完

7月より放送中のアニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』より、コトブキヤから描き下ろしイラストをもとに雪ノ下雪乃が1/8のスケールフィギュアになって登場する。

アニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』(通称『俺ガイル』)は、渡航によるライトノベルを原作としたアニメーション作品。
ひねくれ者の高校生が「奉仕部」に入部したことによって巻き起こる波乱万丈の高校生活を描いたラブコメディだ。

今回、そんな本作に登場するヒロインのひとり雪ノ下雪乃が美しい姿で立体化!
普段クールな彼女の見せる少しだけ肩の力が抜けた一瞬をイメージしたシチュエーションで、シンプルながらも「彼女らしさ」を存分に発揮している一品。

サイズは全高約204mm、価格は9800円+税。
発売は2020年12月を予定しており、コトブキヤショップ限定特典として、本商品をご購入の方には描き下ろしアートボードがプレゼントされる。

スレンダーな体躯はもちろん、流れる ように美しい髪をなびかせたしぐさも徹底して再現されている。
少し雰囲気の和らいだ美しき『氷の女王』雪ノ下乃をあなたのお手元で楽しんじゃおう!

(C) 渡航、小学館/やはりこの製作委員会はまちがっている。完

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事