• 『ヒーリングっど♥プリキュア』第17話あらすじ到着、若おかみはプリキュア!
  • 『ヒーリングっど♥プリキュア』第17話あらすじ到着、若おかみはプリキュア!
2020.07.25

『ヒーリングっど♥プリキュア』第17話あらすじ到着、若おかみはプリキュア!

(C)ABC-A・東映アニメーション

毎週日曜日、朝8時30分からABCテレビ・テレビ朝日系列にて放送中のテレビアニメ『ヒーリングっど♥プリキュア』第17話あらすじ&先行場面カットが到着した。

「癒やし」と「ヒーリングアニマル」で「地球のお医者さん」をモチーフに、プリキュアシリーズ第17作目として2020年2月2日(日)より放送がスタートしたテレビアニメ『ヒーリングっど♥プリキュア』。心の肉球がキュンとしたパートナーと力を合わせて、地球をお手当てする!

7月26日(日)放送の第17話ではキュアフォンテーヌこと沢泉ちゆの実家、旅館沢泉が舞台となる。あらすじ、先行場面カットはこちら!

<第17話「最高のおもてなし!?ちゆのおかみ修行」>
沢泉で働く仲居さんのお休み中、ちゆ(声:依田菜津)と弟のとうじが旅館の仕事を手伝うことになった。
外国からやってきたスミス一家に、すこやか市をめぐりながら案内するちゆ。夫妻は楽しげだが、夫妻の娘で8歳の女の子・エミリーは笑顔を見せてくれず、ちゆはどうおもてなしすればいいのか戸惑う。
様子を見に来たのどか(声:悠木碧)、ひなた(声:河野ひより)に連れられた海で気分転換したちゆは、旅館の足湯につかっていたエミリーに声をかける。エミリーはもうすぐ両親と日本に引っ越してくる予定だが、友達のいない場所で暮らすことを不安に思っていた。
ちゆはエミリーと公園でいっしょに遊ぶ約束を交わす。
そのとき雨が振り出し、ちゆとエミリーが遊ぶ約束をした公園にビョーゲンズが現れる。



脚本: 伊藤睦美  絵コンテ: 紅優  演出: 岩井隆央
作画監督:稲上晃・増田誠治  美術:濱野英次

>>>『ヒーリングっど♥プリキュア』第17話の先行カットを全部見る

(C)ABC-A・東映アニメーション

アニメージュプラス編集部