• もっちりふわふわ! 『ドラえもん』の癒し系スクイーズが新発売!
  • もっちりふわふわ! 『ドラえもん』の癒し系スクイーズが新発売!
2020.07.27

もっちりふわふわ! 『ドラえもん』の癒し系スクイーズが新発売!

『I’m DORAEMON ぼくにまかせて!スクイーズ』

BLOOMは、2020年7月末から8月初旬より、『ドラえもん』の癒し系雑貨『I’m DORAEMON ぼくにまかせて!スクイーズ』を全国量販店他にて順次展開する。

1970年から学年誌で連載が始まり、2020年に50周年を迎えた『ドラえもん』。現在は、『ドラえもん50周年展』を開催しており、『映画ドラえもんのび太の新恐竜』の公開も8月に決定している。

「スクイーズ」とは、やわらかく、香りのする癒し系雑貨のことで、ゆっくりと神秘的な速さで形状が戻っていく感触、パンやフルーツなど本物そっくりのあまい香りを楽しむことができる。

国内だけでなく、世界中で愛される『ドラえもん』とBLOOMのコラボ第二弾としての本商品は、これまでのコラボ商品より大きい手のひらサイズ!
本商品は全2種類で、机の上などマスコットとして置いて楽しむこともできる、キュートなアイテムとなっている。

アニメージュプラス編集部